ナゴタロの感謝日記

名古屋在住の50代前半、サラリーマンの日記です

歌志軒(油そばのお店)とジョギング

こんばんは

さて、皆さん、歌志軒という油そばのチェーン店をご存知でしょうか

名古屋が中心のお店なんですが、一頃はまっていて、毎日のように行っていました

久しぶりに、夕ご飯に足を運んでみたのすが...

www.kajiken.biz

普通盛り、大盛り、倍盛り、でら盛りとあります

たしか、大盛りでちょうどいいかな~、でも久しぶりだし、倍盛りでいってみよう・・・

と思ったのが、甘かった

カードを持っていて、先に注文した水餃子はあっさりしていて、なんてことなくおなかに収まり、さあ、いざ本丸と思い、トッピングのチーズと半熟卵をかけて、、、

 

ん。なかなかきついんではないか?

実際、これはきつい。。。もったいないから最後まで。。。

 

そういえば、最近、節制していたのを忘れて、つい以前のような量を頼み、そのギャップに苦しみました

 

結局、その後、6km腹ごなしに走ったのですが、まだお腹はおさまらず、

体重を量ったら+2kg

 

過ぎたるは及ばざるが如し

 

皆さんも、秋といえばついついEatが進むと思いますが、ご留意くださいませ

では、おやすみなさい