ナゴタロの感謝日記

名古屋在住の50代前半、サラリーマンの日記です

今日感謝したいこと

さっそくですが、書き始めの初日の、「今日感謝したいこと」

結構あります...

 

まず、台風が過ぎ去って、そよ風もふく、すがすがしい秋の一日をのんびり過ごせたことです

最近、雨天や曇天が続いていましたが、ありがたいなあと思います

おかげで、朝も、休みの日にしては、まずまず早く起きて、いつも行っている広い公園まで走りに行くことができました

往復と、公園内をぐるぐる廻って、11km

今度写真をアップしたいと思いますが、最近整備されて広々とした気持ちの良いところです

ランニングすると、なんとなくリセットできますが、今日もアタマをクリアにしてくれました

あとは、娘の調子が良くなかったのですが、今日少しずつ快復してくれて、ほっとしました

 

有難うございます

 

それでは、皆様おやすみなさい